[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

12月11日から2泊3日で、東広島市豊栄の
「あすか観音名水荘」にて
「和美食RAWケトジェニックファスティング合宿in豊栄」2020
が行われたので、参加した。

コロナ禍の中で受講生を3人に絞っての開催だ。
主催は一般社団法人和美食ソムリエ協会
https://www.wabishoku.com/
ローフード(生食)と和食のいいところを組み合わせたもの=和美食。
ぼくは同協会の理事で会での名前は「アーモンド江」 😀

果物とグリーン野菜のスムージーを飲み体の毒素を出して、
半ファスティングを行い、エネルギーの元を
糖質からケトン体に変えていくものだ。

アインチエイジング専門医師・白澤卓二氏の
「2週間で効果が出る!ケトン食事法」にだいたい沿った内容。
それと、運動・呼吸法なども取り入れた超健康プロジェクトだ。

スムージー。左がリンゴ、キウイ、セロリ。
右がリンゴ、カキ、ホウレンソウ

2日目の朝は近くの「岩屋観音」までの往復約1時間の
登山。出発前の参加者

たまたま札幌から広島に来られていた
スピリチャル・ヒーリングピアニスト有本紀さんが大広間にて
即興演奏をしてくれた

合宿の目標(ゴール)
「カラダが喜んでいる事をココロから体感!」
を実現できた2泊3日だった

講師、有本さん、お世話をしていただいたみなさん、
そして、同荘を貸していただいた山口博之さん(立体駐車場発明者)
に感謝します!

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です