弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

先にこのブログでも告知したリトル・ママオンラインフェスタにて
12月18日約20分間登場し、子育てママの法律相談トークを行った。

12月18日(金)11時、リトルママ、オンラインフェスタに登場!

「リトル・ママ」は、
0~6歳児のママを応援している日本最大の子育て情報交流サイト。

ライブのため、東京都港区芝にあるリトル・ママの事務所を訪問した。
前の番組のライブが行われていた。

テレビ局のスタジオのような防音部屋ではなく、事務所の一角が
収録スペース。しかも、機材はスマホのみ
いかにも現代風でいい!
他の仕事をしている事務所のみなさんも仕事をしながらも、
一緒に笑ったり拍手をしたりで、とても自由で明るい雰囲気。
お子さんを連れて仕事をしている人も。

さて、ぼくの番だ。スマホの前に座ってスタート!

子どもが保育園で喧嘩しケガ。責任は?
マンションで子どもの足音が階下に迷惑かけているのでは?
などについてトークした。

無事収録を終えて、バイバイ!

収録後、スタッフのみなさんと記念に

収録した動画は以下から。お時間ある方はご覧ください。
トーク中にも視聴者のみなさんから、次々コメントや質問などが
入ってくる。こんな感じ

全動画はこちら→

楽しい時間を過ごさせていただきました。
みなさんに感謝

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です