今年は丑年(牛年)
牛年にちなんで東京・千葉・神奈川にて「推し牛総選挙」が開催されている。

10頭が立候補。
その中に、東京中央新ロータリークラブでご一緒している方が
経営している「成田ゆめ牧場」から、
白馬ならぬ白牛「すずらん」ちゃんが↓(クリックで拡大)

1日1回投票が有効で、1月31日までの集計で優勝牛さんが
決まる。
現在、すずらんちゃんを含めた2頭が他を引き離し、1位を競いあっている。
お時間のある方は、1月31日まで毎日すずらんちゃんに1票を

投票は下記から↓
https://www.enjoytokyo.jp/phones/feature/pr/cow2021/

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です