[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

新型コロナウイルス、第3波が押し寄せてきており、
10万人人口当たりの感染者数は広島市が東京都を上回る日も
でてきた

おおよそ人口は東京都が約1400万人、広島市がその十分の1の約140万人。
広島市の感染者数を10倍すると東京都の感染者数を超えることが発生しているのだ。

東京から広島に帰り、事務所に出ると、
所員からはウイルスが帰ってきたような目でみられている気がする
ということもあり、帰る都度広島にてPCR検査をしてきたが、
この度は、日曜日午前中に東京にてPCR検査・抗体検査をし、その後広島に帰った。

コロナの当初よりPCR検査などに注力してきた陰山康成先生が率いる
高輪クリニックグループの医道五十三次クリニック(北品川)に行った。

医療社団法人 癒合会 グループクリニック



すべてリモートで看護師の指示に従って・・

まずは唾液でPCR検査。

そして、左の人差し指から血液を採取し抗体検査。

血の出た手先を消毒し絆創膏を貼って検査完了。

新幹線で広島に移動中に陰山先生から電話があり、
「いずれも陰性でした。まだむくの状態なので気を付けてください」と。
「はい、ありがとうございました。」
ホッとした

リモート検査、なかなかいいね!

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です