最近は東京から広島に移動する際には、必ず東京にて
PCR検査をするようにしているが、
ついに、1980円からという検査機関ができた
ただし、1980円は検査翌日に結果を通知。
当日中に結果通知の場合は9900円。
https://smartampstation.dnaform.jp/

飛行機の便がとれなかったので、2月4日は新幹線での移動。
新幹線に乗る前に、東京駅から歩いて10分くらいの上記検査機関にて
検査をした。
このビルの1階が受付。

入口と出口が別々になっており、人が間隔を空けながらも
流れ作業的に検査ができるようになっている。

受付

「2階に上がって検査してください。」と。
2階は撮影禁止。
衝立で十人くらいが立ったままで検査できるように仕切られている。
綿棒を長くしたようなものを舌の上に載せて唾液をしみこませること30秒。
それを係に提出して終わり。超カンタン

その後東京駅から新幹線へ。
新幹線のなかでは検査結果報告は来なかったが、自宅に帰って
zoom会議中にメールにて結果が来た。検査から約6時間後。「陰性」

富士山をうまく写メに収めることができた

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です