やはり,今年のカープは違う!
昨日(4月20日),何と6年ぶりに,
セリーグ単独首位となった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
もしかしたら,もしかするかも[わーい(嬉しい顔)]

さて,今日のテーマ。
当事務所は,RCCのラブグリーンプロジェクトに協賛
している。
http://www.rcc.net/lovegreen/

約1年間にわたって,同プロジェクト関係の番組において
当事務所が,TVのロールスーパーやラジオに登場する[ひらめき]
また,RCCラジオで,ぼくが,「広島を緑豊かに」という
思いを語ったメッセージ約30秒が,年間40本流れる。

その30秒のメッセージの収録が,昨日,RCC(本社)の
スタジオにて行われた。
リハーサル中のぼく
リハ②.JPG

本番中[exclamation]
本番中①.JPG

暖かいスタッフに囲まれて,リラックスして行えた[るんるん]
感謝[わーい(嬉しい顔)]

RCCラブ・グリーンのコンセプトは,
 ・子どもたちのために、緑あふれる広島を未来へつなぐ
 ・テレビ、ラジオ、インターネット、それぞれの特性を活かして、
  広島の環境活動、身近で役立つエコ情報を伝える

広報内容は,以下のとおりです。

●ラジオ40秒CM
  5/2より1年間でスポット40本(昨日収録)…※
●ラジオワイド内 事務所名読み上げ
  毎週火曜日「基町こまち」12:00~14:00(13:05あたり)
●テレビ番組内 事務所名ロールスーパー表示
  毎週火曜日「イブニングふぉー」16:00~
  毎週日曜日「ラブ・グリーンスタイル」22:54~23:00
●ラブ・グリーンサイト内 事務所バナー広告
  http://www.rcc.net/lovegreen/

※ラジオ40秒CMのなかのぼくの声の収録内容は以下です。

 「弁護士の山下江です。
  私は広島で生まれ育ちました。
  私の夢はこの広島を緑やお花で一杯にすることです。

  私たちは、広島市のグリーンパートナー事業に参加し、
  広島駅南口に花壇を設けさせていただくなど、
  緑化活動に協力しています。

  自然は、私たちの心に安らぎをもたらします。
  共に、緑一杯の広島にしていきたいものですね。」

どこかで見たり,聞いたりしましたら,
気にとめてもらえたらと[わーい(嬉しい顔)]

☆弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

☆広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!
広島ブログ