前記事につづいて・・・
ロータリークラブのGSEで,アメリカに派遣されている
当事務所の山口亜由美(秘書・経営企画部長)からの
第2弾の報告[ひらめき]

以下が,昨日(27日)のぼく宛のメール

山下先生
 おはようございます。
 今日は、アンティゴという町に来ています。
 先日のメールでは写真を添付し忘れていましたが、
 実は、4月の最中に雪の中にいました。
 滋賀県の東近江と姉妹都市の町で、親日家のお宅に
 お邪魔していたので、私の滞在中は玄関先に日本国旗
 が飾られていました。
DSCN0809.JPG
 日本文化にも詳しくて、生け花を知っていて花を生ける
 よう頼まれました。
 日本の生け花に使えるようなお花は手に入らないの
 ですが、律子先生に教えていただいていたのが大変
 助かりました。
DSCN0791.JPG
 今日は私の誕生日で、昨日の夜のRCでは、人生最大
 の バースデーケーキでお祝いをしていただきました。
110428_2323~01.JPG
 ブログ拝見いたしました。
 海を越えてのランキング投票にもぬかりありません。
 来月、船井総研のミーティングで見慣れぬ英語の検索
 ワードが挙がっていたら私です。
 おかげさまで、なかなかできないような体験を日々させて
 いただいています。
 ありがとうございます。
 やまぐち 

 (以上がメール)

誕生日おめでとう。
それにしても,風呂敷のように大きいバースデーケーキ[exclamation×2]
いかにも,アメリカらしい[わーい(嬉しい顔)]

生け花は,日頃の稽古が役立ったね[グッド(上向き矢印)]
なかなか,よく生けれている,と思う。
当事務所では,ぼくの母が月2回,秘書を対象に,
お花とお茶のレッスンを行っている。
母による稽古が,アメリカで,こんなところで役立つとは[exclamation]
うれしいね[るんるん]

あと少しだが,充分文化交流をし,楽しんできて
もらいたいものだ[わーい(嬉しい顔)] 

☆弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

☆広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!
広島ブログ