[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

日本一の経営者交流者団体であるパッションリーダーズの
4月例会がzoomにて、創立10周年記念もかねて行われた。
全国から約320名が参加した。

パッションリーダーズは、2011年4月18日に発足。
現在では、9つのブランチに4000名を超える会員。
今年で創立10周年目だ。

近藤太香巳代表が、経営・営業の基本について、大変分かりやすく
ポイントをついて情熱的に語られた。
その中のいくつかを紹介。

ビジネスのポイントは次の3つだ

名刺は1枚にすべきで「他社のために自分ができることを一言でいう」

その他。
「今どきの〇〇は・・・」というのはナンセンスで、
「迷ったら、カッコいい方を選べ」というべし。
「新入社員というべきではなく、プロ1年目というべし」
「近いうちにはダメ。すべての仕事に日付を付けること」
また、従業員との関係は「同じ釜の飯を食うこと」であり、
従業員への心遣いに半端ないものを感じた。

大変勉強になりました。感謝!

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です