弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

ぼくが理事長を務めるKKC(NPO法人広島経済活性化推進倶楽部)は、
年3回、2,6,10月の第2土曜日午後から、
起業家・投資家・専門家プレゼン交流会を開催しています。

社会課題の解決へと挑戦するスタートアップ企業が、プレゼンテーションを行い、
起業家、投資家、専門家、そして学生含む一般市民が交流を深めています。

次回は6月12日午後3時から。今回は年1回の総会が直前にあるため、
講演はなく、4社のプレゼンテーションのみとなりました。
各社の事業内容はは、下記チラシを(クリックで拡大)

裏は

プレゼン企業は申し込みのあった企業の中から、
月1回の役員会にて審議し決定されますが、
今回は4社とも広島県外の企業となりました。
東京、大阪、福岡、山口の各県に本社のある企業です。

いずれも面白そうな事業内容であり、楽しみです。
自ら起業をしようと思っている人、投資対象を探している人、
勉強をしたいと思っている人、何らかの刺激を受けたいと思っている人、
起業家たちや参加者との交流を深めたいと思っている人、
お時間のある方は是非、ご参加ください。
また、
zoomで全国どこからでも参加できます

こちらかも申込できます→https://keizai-kassei.net/

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です