[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

ぼくの母校・修道高校の後輩山縣亮太君(お父さんも後輩)が素晴らしい結果をだした

昨日の中国新聞速報によると、、
陸上男子の山縣亮太(28)=セイコー、広島・修道高出=が6日、鳥取市のヤマタスポーツパーク陸上競技場であった布勢スプリント男子100メートル決勝で、9秒95の日本新記録をマークした。
とのこと。

詳しくは、下記サイト↓

【陸上】山縣、男子100で日本新9秒95「肩の荷が下りた」 布勢スプリント決勝 | 中国新聞デジタル (chugoku-np.co.jp)

2016年リオオリンピック400mリレー銀メダル以降、
一時は故障により不調だったが、見事にそれを乗り越えての9秒台での日本新記録!
素晴らしい!!

リオの際にサイン色紙をいただいた(広島本部事務所に掲載)

「修道魂」でこれからもがんばってほしい。
応援します

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です