弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

前に集まったのはいつだろうか?
コロナでしばらく会っていないが・・・
と言いつつ、考えてみると、
当事務所が東京虎ノ門オフィスに事務所を出した2019年の春に
お祝いで6,7人が来てくれて一緒に会食したのが最後。

だから2年ちょっとぶりということになるが、
8月24日夜、10人でzoom飲み会(初)を開催した。
東京大学昭和46年入学理科Ⅰ類21組の同窓会だ。

18時開始で20時終了の予定だったが、
話がはずみ30分オーバー。それぞれの近況などを報告していたら
あっという間に時間が過ぎていった。

3,4人は現役引退しボランティア活動などを行っていたが、
あとは現在も何らかの仕事を続行中。

孫が一番多い人は7人。
愛媛県に帰っている人が皮膚科の医者に行ったところ、
コロナで「県外の人は診ない」といわれたとか(^-^;
その他、いろいろ・・・

最初に出会った昭和46年(1971年)から今年で50年。
今後、他のクラスメイトにもなるべく連絡をとってみようということに
なった。
同じクラスは教養学部の2年間だけだったが、学費値上げ反対やベトナム戦争反対など
激動の時代の密な付き合いは、現在まで繋がりが続いている。
大切にしたいと思った。

zoom画面から

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です