弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

スタートアップ(創業間もない)企業へのエンジェル投資を促進し支援している
KKC(NPO法人広島経済活性化推進倶楽部)
が創立20周年を迎えたことを記念して、
10月9日(土)午後、広島市中区の広島YMCA会館にて、イベントが開催される。
(第46回起業家・投資家・専門家プレゼン交流会の内容となります)

このイベントでは、ルポルタージュ作家として有名な大下英治先生が、
「起業家魂」と題した講演をしてくださいます。
江副浩正(リクルート)、孫正義(ソフトバンクグループ)、矢野博文(100円ショップ・ダイソー)
など、数々のベンチャー起業家を直接取材してきた経験から、その
「起業家魂」
について、語っていただきます。

また、KKCの交流会を通して、実際にエンジェル投資があった企業5社の
現状報告のプレゼンがあります。

詳しくは、下記チラシを(クリックで拡大)

サイトからの申し込みもできます。
https://keizai-kassei.net/

お時間のある方は、是非、ご参加ください。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です