弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

毎月第3日曜日昼12時30分からは、
RCCラジオ「アリスひろしまファンレディオ」にぼくが登場します。
次回は明後日!9月19日(日)昼12時30分~

下記のインターネットラジオからも聞けます。
https://radio.rcc.jp/alicehiroshima/

先日その収録が行われました。
今回は、今年で創立から20周年になるKKC(NPO法人広島経済活性化推進倶楽部)
のお話を中心に、トモティとトークをします。

KKCは、2001年6月、
スタートアップ(創業間もない企業)支援、エンジェル投資の促進をもって
広島経済の活性化を図ろうということで設立されました。
今では、全国のスタートアップが対象となっています。

20周年を記念して開催されるイベントでは、
ルポライター・作家の大下英治先生を招き、
「起業家魂」
と題した講演をしていただきます。
孫正義(ソフトバンクグループ)、江副浩正(リクルート創業者)、
矢野博之(ダイソー創業者)ら数々のベンチャー起業家の
直接取材をして多数の本を出版されています。
チラシはこれ


私が東京在住中のため、電話にての収録となりました。
ということで、RCCスタジオのぼくの席のみ写メ

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です