弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

今年の敬老の日のこと。
妻が、孫たちから祖父母(妻の父母)へと「敬老の日」プレゼントを
考えた。

妻がパートにて勤務している多機能型事業所ラブアートが
https://www.loveart-hiroshima.com/
販売しているコーヒーの袋に孫たち(妻とその弟・妹のそれぞれの子)
に絵を描いてもらい、祖父母に送ることにしたのだ。

同事業所では障害を持つ18歳以上の人の就労支援の
場として、ダンスパフォーマーの育成やコーヒー製造を
行っている。

家に残っていた袋の絵がなかなか傑作だったので、ブログに載せることにした。
(クリックで拡大)

(なお、真中は孫の親が書いたようだ)

袋の裏は

ラブアートのコーヒーはこれ(クリックで拡大)


(通常のラベルはラブアートのみんなが描いたもの)

障害を持つみんなが愛情をこめて作ったコーヒー(とラベルの絵)
は、あたたかい香りと素敵な味がするとの評判だ。
是非、購入を検討していただければと。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です