弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

中小企業の応援団「〇の会」のゴルフ部が宮古島にて
ゴルフコンペを行うことになり、参加している。
北海道から九州まで8組総勢31名の遠征団だ。

ぼくは石垣島にはよく行くのだが、宮古島は初めて。
石垣島にはゴルフ場はない(現空港のところがかつてはゴルフ場だった)。
が、宮古島(伊良部島含む)には4つのゴルフコースがある。

1日目、エメラルドコーストゴルフリンクスにてスタート前に集合写真

海沿いのコースは海越えのところもあり、
スリス万点の楽しいコースだ。
風が強い!

途中のコースで球を見失い、なかなか見つからない
探していたら、強い雨が降り出して中止となった(練習プレイだったので)。
皆にとっては災難だったが、ぼくはホッとしてしまった
失礼m(__)m

2日目、シギラベイカントリークラブにての同組メンバーと

海が見え、池もあり、絶景からのショット

ゴルフスコアはまだまだだったが、
新しい出会いが数々あり、有意義な遠征だった

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です