[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

初めての宮古島。
着陸前の飛行機から

ゴルフだけではつまらないので、その余の紹介(報告)を。
3日目のゴルフは早朝からスルー(コースの半分での食事休憩なし)
で回ったので、昼食後の時間に余裕ができた。

宿泊場所は各自自由だったので、ネット検索したところ、
ホテルの前が、東洋一きれいな浜と言われている
宮古島東急ホテル&リゾーツ
があったので、そこに宿泊することにした。

ホテル近くのガジュマルの木

ホテルの部屋からの景色

ゴルフから帰って、噂の浜に出てみた。
確かに
キメの細かい白い砂の浜が延々と続いている。
海はエメラルド。
う~ん、東洋一かも
もう11月7日だというのに、真夏のような照り付ける太陽

我慢できず、すぐに、売店で水着とビーチサンダルを購入して
海に入った。冷たくない!
大丈夫、泳げる。


驚いたのは、魚が一匹も確認できなかったこと。
藻や岩など一切ないので、魚が寄り付かないのかなと。
熱帯魚がまじかに見える石垣島のビーチ体験とはまったく異なった。
ビーチのサイトは↓
https://www.tabirai.net/sightseeing/feature/experience031.aspx

また来たいと思った。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です