[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

11月18日(水)午前9時~17時、
国立オリンピック記念青少年総合センターにて、
世界ロータリー第2750地区の
ロータリー・リーダシップ研修会パートⅡが開催された。

ディスカッションリーダー20名と研修生約30名が参加した。
ぼくは次年度東京中央新ロータリークラブ会長を任命されているので、
勉強の為に参加した。

この企画は今年で4年目であり、
全世界共通の研修会とのことだった。
だから他地区のロータリアンも参加されていた。

パートⅠと同様に5名づつのグループに分かれて
リーダーからの問題提起に対し、各自が意見を述べる形式。
結論を求めるものではなく、お互いに考えロータリーの理解を深めていく。

今後パートⅢもあるが、位置づけは下記のようだ

最後に三浦眞一ガバナーの講評があった。

1日終わっての感想の時間。
研修生の中で一番ロータリー歴の長い(25年)ぼくが
突然指名された。びっくりしたが、率直に意見を述べさせてもらった。

ロータリーを満喫した1日だった 😀

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です