弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


毎週土曜日は当事務所事務局からの発信です。
・・・・

事務局のAyuです。

先日、東京に行った折り
一通りの仕事を終えたら
お台場の森ビルデジタルアートミュージアムで開催中の
チームラボによる「ボーダレス」を観てきました。

自らも創作活動を行っているAyuは
東京に行くと、こういった芸術的な刺激を
得て帰るよう努めています。

**********************
*チームラボは、プログラマー、エンジニア、*
*数学者、デザイナー、アニメーターなど  *
*様々な分野の専門家から構成される    *
*デジタルアートを制作している集団です  *
**********************

ココの作品は、映像が部屋を移動していくので
時間をおくと同じ部屋でも景色が移ろいます。

お約束の撮影スポットでパシャリ

鑑賞者が作品に自分の作品を加えることのできる
コーナーもあります。

「自由にはみ出して描いてね!」という指示に
素直に従い、童心に返り大喜びで
バスを塗りたくり、描きまくるAyu。

気分は「水上も走れるバス」
スキャナーで読み込み
投影された作品は・・・

「えー、はみ出たところ関係ないじゃん!」
とは思いつつ、描いていない屋根面や背面が
あることにビックリ。

この教訓を得て、真面目に描き込んだ蛇は

原画を撮影し忘れていました・・・

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です