弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

3月4日(金)午前6時30分から、
広島初で昨年設立されたBNIキャンバスチャプターの
「ビジネスオープンデー」
が開かれるというので、参加した(zoom)。

すでにこのブログでも何回か取り上げてきたが、
BNIは会員同士が営業マンとなり、お互いにお客さんを紹介(リファーラル)
する世界的なビジネスクラブ。

現在同チャプターの会員は63名という。
当事務所からはぼくの補佐の今井絵美が会員として参加している。
今回の例会にはぼくの他、当事務所の田中伸代表もビジターとして参加した。

なんと、ビジター参加者は99名
zoom画面
(画面下の参加者数は156!)

最初に現在のプレジデントの津田さんがあいさつ。
(津田さんは一般社団法人はなまる相続の理事でもある)

その後、BNIの仕組みやメリット、体験談など発表された。
理念は

利点5つのうちの第1番目は

会員の体験談の一つ。
1年間で売上が3倍、従業員も0→4名となったと↓

最後に、津田プレジデントがお礼のあいさつ
「BNIはワクワクできる場所」「参加しませんか」

仕事を紹介してもらいたい方、紹介したい方、ワクワクしたい方
は是非ご参加を!当事務所今井までご連絡ください。

早朝からみなさん、とても元気で、
ぼくも元気をもった。感謝!
キャンバスチャプターの一層の発展を祈る

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です