弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


毎週土曜日は当事務所事務局からの発信です。
・・・・
事務局のAyuです。

2月15日からの連載で中国新聞に
プロ化50年 広響ものがたり」というのがありましたね。
(リンク先は中国新聞デジタル版の記事です。)

広響の定期演奏会には時々お伺いしていますが
プロ化50年って、広響の歴史については
そういえば、考えてみたことがありませんでした。

年10回開催される定期演奏会で配られるパンフレットには
第●●●回って三桁の数字が書かれているので
よく考えてみれば、その歴史の長さに気づきそうなものです

さて、私が今回行ってきた演奏会。
くだんのパンフレットを見れば第419回と書かれていました。

パンフレットの中にうちの事務所も広告を掲出。
こういった広告はAyuが作成しています。


今回は巣守金属工業(株)さんの協賛(ステージの文字が見えるかな)。
社長の巣守さんは、広島商工会議所青年部の話題
過去、このブログにも登場しています。

今回の演奏会は15時開演だったので
十日市にある昭和レトロなテイストで有名な小春カフェ
腹ごしらえをしてから行きました。

なぜ、小春カフェを選んだか。
リンク先(Googleの検索結果です)を見たら気づくかな

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です