弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

広島出身の作家大下英治先生の金曜例会に久しぶりに参加した。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E4%B8%8B%E8%8B%B1%E6%B2%BB
4月1日(金)夜、銀座のクラブシャルマン

広島県のアンテナショップ「たう」のすぐ近くだ。

この日は4月生まれの人の誕生会がなされた。
参加者のうち5名に誕生ケーキが贈られ、それぞれあいさつ。

ぼくのはこれ

4月11日生まれだから少々早いが、お祝いに大感謝!

この日は、日本「最後のフィクサー」と呼ばれる朝堂院大覚(ちょうどういんだいかく)氏
も来られていた。マイケルジャクソンを日本に呼んだのもこの人らしい。81歳。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E5%A0%82%E9%99%A2%E5%A4%A7%E8%A6%9A

大下先生のお話は、
朝堂院氏が約30人くらいの女性との間に約50人の子どもを作ったが子どもに優秀な人が多いこと、
亡き石原慎太郎氏が死んだら公表していいと言われていた天皇に対する考えなど(5月に出版予定とのこと)、
いつものように刺激的な内容だった。

2月に発売された「論語と経営 SBI北尾吉孝」上下を購入した。

まだ冒頭部を読んだところだが、グイグイ引き込まれていきそうだ。

大下先生とツーショット。感謝!

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です