[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

4月11日(月)夜、帝国ホテルにて、
東京中央新ロータリークラブ設立20周年記念式典・祝賀会が開催された。
昨年11月に予定されていたがコロナ禍により延期されたものだ。

会員40数名の他来賓や親クラブの東京中央ロータリークラブなど
総勢約120名の会合だった。

お祝いの挨拶をする三浦眞一2750地区ガバナー

同テーブルだった
同地区宮崎陽市郎ガバナーノミニー(左端)
当クラブと友好関係にある台北牡丹ロータリークラブ会長エレクト(中央)
と一緒に

祝賀会は、会員の手作りで、パワーあふれる舞台を演出。
感動せずにはいられない
バンドの前ではじけるフラワーズ(中央新有志)

舞台最後は、プロ並みの声で次年度の国際ロータリーのテーマでもある
「イマジン」を熱唱。(ドラムも会員)

謝辞を述べる石川和子実行委員長(亡ご尊父が当クラブ創立者)。

2001年8月8日に女性20名・男性8名の28名で
2750地区88番目のクラブとして創立。
現在約60名に成長。

会員全員参加の方針のもと、当クラブの紹介ビデオには全員が登場。
20年に及ぶ奉仕活動と親睦を皆で確認しあった。

準備をしていただいた石川実行委員長、富田会長ほか
みなさんの献身的奮闘に感謝

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。