[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

KKC(NPO法人広島経済活性化推進倶楽部)事務局長の陣内雅文さん(書道家)が、
4月17日、広島市西区の結婚式場カーサ・フェリスにて、結婚式・披露宴を開催した。
2020年10月10日入籍済みだったが、コロナ禍により延びていた。

事前に、当日朝、参加者全員コロナ抗原検査で陰性を確認しての開催。
陣内さんは、今から10年前の彼が広島大学2年生のときからKKCの活動に
加わり、約3年前から事務局長。KKCの運営を担当してくれている(ぼくは理事長)。
その事務局が当事務所にあり、常時打ち合わせなどで顔を合わせている関係だ。
ということで、新郎側の代表として、ぼくがお祝いスピーチをすることになった。

チャペルでの結婚式

奥さんも書道家一族ということで、お二人の誓は「書」で確認

テーブルがご一緒だった方々と

笑顔溢れるケーキカット

圧巻は、お二人による書道パフォーマンス

素晴らしい
ぼくの好きな言葉でもある「感謝」と「笑顔」を
直接見れて、幸せだった

ところで、コロナ禍により、ぼくの結婚披露宴でのスピーチは本当に久しぶり。
「書道」を通したお二人の絆のお話などさせていただいた。
とても、楽しく、いい感じの披露宴であり、参加させてくれたことに感謝

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。