弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

このところ、半年に1回くらいで開催している
東京大学理科Ⅰ類21組のzoom同期会。
4月22日(金)夜は、10名が参加。

学生運動がさかんなころの仲間であり、各自の近況報告のほか、
さまざまなことについて、意見交換(というか雑談)が楽しく行われた。
理科系の専門を極めている学友の話には、とてもついていけないが・・

このクラスは第2外国語の選択がロシア語。
今でも、テレビで出てくるロシア語を理解できる人もいるとはびっくり!
現在も同様の理科系クラスがあるようだ(左下)

51年前の入学直後のクラスの集合写真があったと報告があり画面共有された
なつかしい

知的財産部門弁護士で日本トップクラスの日野弁護士(日野法律特許事務所)
https://www.hinolaw.com/
からは、素晴らしい勝利を得たことで賞をいただいたという報告があった。

楽しい時間だった

次回は8月5日。もし同じクラスだった方がこのブログを見ていたら、
是非、私宛ご連絡くだささい。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です