[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

4月23日午後、イイノホール(東京都千代田区)にて、
貢献屋主催の
「3.4秒で人生を変える
夢絆セミナーコンサート」が開催された。

開催決定から1か月足らずしかなかったにも関わらず、
定員500名の会場に540名の事前予約があった。
代表のミヨちゃん(繆英長)始め貢献屋人脈の底力を示した。
会場はほぼ満席。

開会あいさつをするミヨちゃん

セミナーは4件。2件のみ紹介する。
国際的な経営コンサルタント、「7つの習慣」翻訳者でもある
ジェームス・スキナー氏https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%8A%E3%83%BC
スタンディングオベーションの中、元気に踊りながら登場

「卵の殻の中にいる自分。殻を破って外にでよ」とのアピールに
大きな刺激を受けた。

もう一つは、小田全宏氏。
「陽転思考」で多数の研修・講演などを行ってきた。
富士山を世界遺産にした方であり、真言宗・大本山「弘法寺」の管長でもある。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E7%94%B0%E5%85%A8%E5%AE%8F

「死ぬときに、最高の人生だったと思うことを今から決めておく」
「人と比べないで自分を最高と思おう」
「自分は失敗の方が多いがそれはそれ。過去においておきチャレンジしよう」
お話はユーモアあふれるもの、漫才師の演技かと思わせる演出など、
ぼくが今まで経験した講演のなかで最高のものだった。

コンサートの部では、
講演をされた小田全宏氏(フルート、笛)率いる楽団が、
「花は咲く」など演奏。癒しのひと時を過ごさせてもらった。

夜の懇親会でのジェームス・スキナー氏とのツーショット

ぼくは貢献屋の顧問弁護士を仰せつかっており、
会員の相談に無料で応じている。
みなさんの夢の実現に貢献できればと思う。

楽しく貴重な経験をさせていただいた、
ミヨちゃんほか貢献屋の会員のみなさんに感謝!

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。