[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

5月18日夜、コロナで中断していた
広島ペンクラブ例会が半年ぶりに開催された。

この日は総会も行われたが、例会での、
日本一の魔法使い響仁(ひびきじん)の公演は最高だった
題して「サイキックエンターテインメント『リアルファンタジー』ショー
限界突破、潜在意識革命、目に見えるものだけが全てではない世界。」

以前、うちの娘たちを中区の響さんのお店に連れて行ったとき、
帰りに、次女が「あれは魔法だよね」と思わず感嘆したので、
「魔法使い」と呼ばせてもらった。

「あれは魔法よね」マジックバーHiviki

当初2020年の新年会にて予定されていたものが、
コロナにより数回延期、ついに、2年半ぶりに実現した。

今回もすごかった。
机を軽々空中に浮かすことは序の口

会員が手にしていた電球の球が、魔法使いのパワーにより点灯。
会員もビックリ


極めつけは、会員がひそかに書いた数字(25~30)を魔法使いが当てる技。
その当て方が半端でない。
魔法使いが書いた紙がこれ

各縦一列の合計、各横一列の合計、右上・左上・右下・左下の各4つ合計、
真ん中の4つの合計、右斜め・左斜めの各4つの合計、そして、4つの角の合計
すべてが「27」になっていた。もちろん会員がひそかに書いた数字は「27」。

一同、唖然

ぼくは同クラブの「運営委員長」として、例会やショーを準備させてもらった。
会員は口々に「びっくりした」「すごい」「楽しかった」「またみたい」との声。
喜んでもらえてよかった\(^o^)/

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。