[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

毎週水曜日は代表弁護士/田中伸からの発信です。
・・・・

深入山は、広島県山県郡安芸太田町にある標高1153mの山です。
中国自動車道の戸河内ICから国道191号線を益田方面へ約16㎞進むと、
登山口に到着します。
登山口には、駐車場や売店が完備されており、
山頂からは360度の展望が楽しめるとあって、
多くの登山客に人気の山です。
深入山には毎年のように登っていますが、
登山シーズンになると、また登りたくなる山です。

いざ登山開始です。

今年は4月10日に山焼きが行われたということですが、
私が登ったときは、一面青々とした草原が広がっていました。

約40分で頂上に到着しました。
天気も良く、遠くの山々まで見渡せます。

景色を楽しんだ後は昼食です。
戸河内ICを降りてすぐの「道の駅 来夢とごうち」の近くで、
フードトラックで販売されている「恐羅漢」さんの「オソラバーガー」です。
もっちりした食感のパンにシャキシャキとした野菜と
肉厚なハンバーグが挟んであり、ボリュームがあります。
持参したコーヒーとともに、美味しくいただきました。

新緑を満喫でき、気持ちの良い一日でした。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。