[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コロナ過のなかで1年間、
オンラインやリアルとオンラインのハイブリッドでの例会を
余儀なくされていた、東京中央新ロータリークラブ。

富田会長年度の最終例会は、6月20日夜、銀座の中華料理店にて、
完全リアルにて、懇親会を兼ねて行われ、約40名が参加した。

クラブ単位での懇親会は久しぶりということもあり、
通常のハイブリッド例会よりたくさんの方が参加された。

当クラブ設立20周年記念例会を始め、1年間奮闘されてきた
富田会長、石原幹事に花束が贈呈された。お疲れさまでした!

会場全体の様子

ぼくのテーブルでは、男性会員が宝塚ファンだという話をしたら、
女性会員の娘さんが宝塚歌劇団で活躍中とのこと。
また他の女性会員の旦那さんとその父が広島出身で、
しかも、母校修道高校の先輩と後輩なることが判明。
話しがいろいろと盛り上がった。
やはり、リアル懇親会はいい

帰りに銀座をあるいていたら、窓から中を覗いている少女が・・

よく見ると!

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。