弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

7月4日(月)、新年度になって初めて、
東京中央新ロータリークラブの第1回例会が帝国ホテルにて開催された。
ぼくが会長を務める1年間の最初の例会だ。
通常より多い約40名の会員らが例会に出席していただき、身の引き締まる思いをした。
初回ということもあり、バタバタしながらも、何とか無事終えた(ホッ!)

会長就任お祝いの乾杯は、
21年前にクラブを創立したチャーターメンバーの一人が


7月生まれの会員の誕生祝い

ロータリー財団寄付者への財団からの表彰

例会の後半は、ぼくから今年度の方針などについて話させてもらった。

今年度の当クラブの会長テーマは、
「せっかく入ったのだから、ロータリーを大いに楽しもう!」

当クラブは会員の4分の3が女性という日本のロータリークラブの中で
もっとも女性比率の高いクラブだ。
パワフルな女性たちが集まっている。

親睦と奉仕を会員のみなさんが大いに楽しめ、
クラブをもっと居心地のよいものとするために、
1年間、がんばりたいと思います。

最後に、就任祝いの電報をいただいた広島北ロータリークラブの
みなさんに感謝!

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です