7月15,16日と神奈川県は葉山において,士業研究会
の合宿があったので,その後ついでに,2,30年ぶりに
鎌倉も訪れた[るんるん]

その前に逗子駅前で亀岡八幡宮のお祭りがあったので
ちょっと覗いてみた。鎌倉の鶴岡八幡宮と異なり,
こじんまりした神社で,屋台が約30軒。そのうち,2軒が
広島のお好み焼き(広島焼き)だった。

その「広島焼き」がこれ
resize0005.jpg

なんか,ちょっと違うなぁ~[がく~(落胆した顔)] 

さて,鎌倉はやっぱり,すばらしいところだった[exclamation×2]
2日間かけて,多くのお寺・神社を回った。
神々が宿る原生林と神社・お寺,見渡す限りの海,
あちこちで,パワーを貰ったような気がした[グッド(上向き矢印)]

川端康成,夏目漱石など,鎌倉ゆかりの文学者が
300人もいるというのはうなずける。
http://www.kamakurabungaku.com/

少しだが,写メ。
杉本寺(苔寺)への階段
DSC_0144.JPG

長谷寺での,地蔵さんとのツーショット[わーい(嬉しい顔)]
resize0004.jpg

事務所へのおみやげは,鳩サブレー[るんるん]
東京土産としても有名だが,
その本店は鎌倉にあったのでした[ひらめき]
本店前でのぼく。
DSC_0148.JPG

鎌倉の2日間での歩数は,49,430歩[グッド(上向き矢印)]
足が痛かったので,
帰りの新幹線でよく見たら,豆ができていた[ふらふら]

☆弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

☆広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!
広島ブログ