弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

毎週土曜日は当事務所事務局からの発信です。
・・・・

事務局のSaiです。

先週土曜日、久々にジ・アウトレットに行ってきました
映画『キングダム2 遙かなる大地へ』を観に。

▲公式サイト

内容がおもしろく迫力もあり、キャストも豪華で
とても見応えがあります
(山崎賢人がかっこよいです・・
エンドロール後に、『キングダム3』の予告映像が流れました
2023年公開予定とのこと。
楽しみで仕方ない・・・

この日は湿度が低めで風もあって結構涼しく、
映画のあとはブラブラ散歩がてらお買い物
1,000円お買い上げごとに1枚スクラッチ抽選券を配布している期間で、
数枚もらいました。
この抽選券、当たりかどうかは
ジ・アウトレットのアプリをDLしないとわからない
という仕組み
DLは面倒・・と思ってこの日は放置しました。

翌朝、ふと抽選券のことを思い出し、
時間もあったのでアプリをDL。
確認してみると・・・、、
3等5,000円が当たりましたー
なんとーーーーー
 
結構な確率のはずなので
当たるわけないじゃんと思っていました
引き換え期間は今日までじゃんということで、
2日連続でジ・アウトレットに行くことに

頂いた5,000円券はさっそく焼肉に消えました

Sai

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です