[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

10月8日(土)午後は、KKC(NPO法人広島経済活性化推進倶楽部)主催の
https://keizai-kassei.net/
第48回起業家・投資家・専門家プレゼン交流会。
リアルは広島市で行われるが、オンラインでの参加も可能だ。
年3回、2,6,10月の第2土曜日に開催されている。

これがそのチラシ

今回の講演は、時代の最先端を走っている
雜賀 瑞之耀(さいがよしあき)氏が
「日本復活最後のチャンス~Web3,NFT,メタバースとは~」と題して話す。
雜賀氏は、アマゾンにて「世界を変える100人の日本人経営者」の一人に選ばれた
連続起業家・エンジェル投資家であり、
facebookにて「2025年までにビリオネア(保有資産10億ドル以上)になる」と宣言している。
お会いして話を聞いてみたいと思いませんか。

またプレゼンはチラシ記載のとおりだが、
天才少年たち(13歳~15歳)が立ち上げた「ジンベエザメ」。
アナザーワークスは、和歌山市や熊野町(広島県)など40以上の自治体が導入し
自治体職員と複業人材が協力して行政課題の解決に尽力している。
行政関係者はご参加を。https://anotherworks.co.jp/
その他、とても興味深いものばかりだ。

上記サイトからも申し込めます。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です