報道ステーションを見ながらブログ作成中[るんるん]
月曜日と火曜日(本日8月2日)のコメンテーターの
五十嵐君は,大学での,ぼくの一年後輩だ[わーい(嬉しい顔)]

それは,置いおくとして。。。

誰が「戦線に復帰」? 
カープのことではなく,
ぼくが,ゴルフ戦線に復帰したこと[ゴルフ]

実は,先の5月14日の東六会(東京6大学OBの
広島居住者を中心としたゴルフの会)コンペの
直前の練習において,左肩を痛めてしまい,
このコンペ以降,ゴルフ練習・プレイを
一切止めていたのだ[バッド(下向き矢印)]

しかし,
8月中旬に,ぼくが幹事のゴルフのコンペがあるので,
やむなく,
本日,約3か月ぶりに,左肩(左腕の付け根)を
かばいながら,おそる~おそる~練習を再開した・・・[たらーっ(汗)]

少しずつだが,打てるようになってきた。
何とかなりそうだ。ほっとした[わーい(嬉しい顔)]

なぜ,左肩を痛めたか?
そこが問題なんですがね。

ドライバーの飛距離が落ちてきたので,
一度,思いっきり身体をねじって打ってみようと
練習をした。
身体を全力でねじるべく,身体を右に回転させながら,
右手で左手を思いっきりひっぱったのだ。

これでもか,これでもかと練習をしたのだが・・・・
その結果がこれ(左肩痛)だったのでした[ふらふら]

やはり,何事も,やり過ぎはよくないですね[ひらめき]

☆弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

☆広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!
広島ブログ