[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

先の金曜日のお昼、訪問先の会社に向かうべく
地下鉄日比谷線の広尾駅を降りて、北へ4,5分歩いていると
ウインドウの中に、何やら見たこともないような高級車が展示されていた。
冷やかしに(^-^;試しに入ってみた。「ブガッティ」というらしい。

奥に座っていたスタッフが出てきたので、
「いくらですか?」
「4億7000万円です。公式には4億8000万円ですが」
ひや~
マニアには堪らないのだろうな。。。

すぐ近くのウインドウには

ランボルギーニ。これは聞いたことがある。
とあるカープ選手が購入したという話を聞いたことがある。

ちなみに、世界でもっとの高い車は何か?
サイトで調べてみた↓
【第1位】ブガッティ ラ・ヴォワチュール・ノワール
価格:14億5000万円(1100万ユーロ)
ブガッティが110周年を記念して製作した1台という。
https://forbesjapan.com/articles/detail/39225/3/1/1

凄いね~

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です