東京中央新ロータリークラブの熱海親善旅行2日目は、
温泉旅館・熱海せかいえ
https://www.atamisekaie.jp/
の日の出からスタート

各個室の露天風呂の向こうから朝日が昇ってきた。

今日も晴天!海が青い

朝風呂に入った後、気分よく朝食。
その後、陶芸教室へ。
先生の丁寧な指導のもと、各自が創作に取り組む。
ぼくはもしかしたら、初めて?小学校以来か?

まずまずの茶碗かなと。

昼食は、熱海で予約がなかなかとれないという
有名フレンチ店「ル・プルースト ミウラ」
https://leproust-miura.com/
を貸し切り、ワイワイ騒ぎながら。。

最高の親善旅行でした。
いろいろ準備をしていただいた親睦委員会のみなさん、
参加者のみなさん、ありがとうございました。

弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です