[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

前回の富山裁判所行の時は、東京駅にて
北陸新幹線の発射直前に飛び乗ったので、喉がカラカラ、食事も未だ、、
しかも、車内に飲み物もなし、ということで、
食事飲み物付きの「グランクラス」の車両に乗った。

今回はたっぷり時間があったので、
グリーン車で行こうと思ったが、同車も混んでいますとのこと、
ゆったりと食事や仕事もしたかったので、
それよりランクの高い「グランクラス」にまたまた乗った。
今回は、「はくたか」号。

「はくたか」号には食事(軽食)はついていなかったが、
はやりゆったりして、とても気持ちが良かった。
食事飲み物が付いているのは、「かがやき」号のみのようだ。


富山から東京への帰路は「かがやき」号だった


飲み物はアルコールなど飲み放題だったが、ぼくはお茶を
美味しくいただいた。もちろん夕食はこれでは不足しているので、
スーパーで焼鳥やサラダなど糖質制限食を買って持ち込んだ。

「グランクラス」、一度乗ったら辞められない快適さ。
また次もそうしよう!

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です