弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

能美島(江田島市)の海の家にいた1月3日昼ころ、
日本経済新聞を買いに、コンビニに出かけた。
うん?? 売り切れかな?
いつもの感じの日経新聞が見当たらない。。。
よく見ると、カラフルな1面の隅に「NIKKEI」の字が見える。

手に取ってみると、ルイ・ヴィトンの全面広告。草間彌生のサインが

最終頁も

見開きでは

中には通常の日経新聞が

いや~!これは!インパクトはとてつもなく大きい!!
何かあるのか?費用はどのくらいで、その効果は?
で、ググってみたところ、その回答はなかったが、
なんと!メルカリではすでにこの広告頁が売られていた

2部で460円なり。通常1部180円だから、2部で
460-180×2=100円(引く手数料)の儲けになるようだ(笑)
ファンというか、買う人がいるんだね。。。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です