弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

国際ロータリー第2750地区のPBG50周年記念でのグアム報告3(最終回)。
3月22日昼間は、希望者によるグアムのロータリアンの案内による「観光」。
案内役はグアム在住40年の日本人ロータリアン(損害保険等)。

まず向かったのは、南太平洋戦没者慰霊公苑。
第二次世界大戦。グアムなど南太平洋戦で犠牲者となった50万人
を慰霊している。その前に、日本人60人が最後に自決した場所を訪問。

慰霊塔

その後、恋人岬にあるピースメモリアルを訪問。
2001年9月11日テロで命を落とした人々を追悼して、
グアム北部ロータリークラブが日本のロータリアンなどの資金援助のもと建立した。

夕方から、ハイアットリージェンシーグアムにてPBG50周年記念式典。
約2~300名が参加。開始前に、東京中央新ロータリークラブの親クラブ
である東京中央ロータリークラブ会長・幹事と記念写真

式典を盛り上げた各島からの音楽ダンスチームの方々

帰国の日。早朝から親善ゴルフ第2弾。富澤ガバナーらと
一緒に回ったマンギラオゴルフクラブ。名物の海越えのコースにて

ぎっしり詰まったスケジュールを楽しみ、
23日夜、無事に成田空港に帰りました。
出会ったすべての人々に感謝します。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です