弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

セリーグ公式戦開始から4連敗だったカープ。
たぶん初の新井監督スタートで、みな緊張ぎみだったのか、
でも、何とかなるはずと信じていた。

そして、このところ、連勝に次ぐ連勝で、
昨日16日朝の時点で、首位との差が0.5で3位。

ただ、同日のデーゲームの対ヤクルト3戦目。
初回に5点も入れられて、まあ、一休みもいいか、
と思っていたら、、、

何と
田中広輔の満塁ホームランで同点として、
その後逆転しているではないか
(ぼくはゴルフ中だった

(カープ専門サイト「カーチカチ!」より。以下いずれも)

下記の上の写真が田中選手がホームランを打ったところ
下の写真はその前日の試合で逆転サヨナラホームランを打った秋山選手。

そして、ついに、今季初の首位に。
何か、ミラクルが続いており、前の優勝のときを思い出した。

中国新聞の電子版でも↓
新井カープ初の首位に 田中広輔が満塁弾放ちヤクルトに3連勝 | 広島東洋カープ | 中国新聞デジタル (chugoku-np.co.jp)

やはり、今年の新井カープは何かやってくれそうだ。
カープを応援しよう

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です