[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

7月19日(水)夜、リーガロイヤルホテル広島にて、
広島ペンクラブの令和5年7月例会が開催され30数名が集まった。

この日は、7月14日(パリ祭、革命記念日)にちなんで、
「シャンソンの夕べ」と題して、
シャンソン歌手・黒河静(くろこう しずか)さんが素敵な歌声を
届けてくれた。

パリ・コミューンでも歌われた「さくらんぼの実るころ」からスタートし
「100万本のバラ」など40分くらい。
ぼくは東京で勤務弁護士をしていたころ、新宿の事務所近くにある
シャンソンのお店によく行っていたので、
大変懐かしく、久々にその世界に引き込まれた。

この日は、ペンクラブの新役員のスタートの日でもあった。
ぼくは引き続き、運営委員会委員長を拝命し、あいさつ

年2回発行されるペン誌も発行された。

多くの人が新役員となり、広島ペンクラブのホームページもできた。
https://hiroshima-pen.com/

広島の文化の一翼をになっていると自負する広島ペンクラブ。
ご興味のある方は、サイトに入会案内があります。
私にお声かけください。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です