弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


毎週火曜日は当事務所事務局からの発信です。
・・・・
事務局のAyuです。

縁は異なもので、
知らなかったものに出会えて世界が開ける
タイミングがあります。

モンドくん」は知っていた。
絵を描く人だから。(リンク先はPARCO出版)


でも、ボギー家族は知らなかった。
バンドをやる人たちだから。

馴染みの小春カフェでモンドくんが似顔絵かきをする
という情報を得る。
しかし、都合がつかない。

すると、モンドくんの家族はバンドをやっていて
夜にはそのライブがあるという。

しかも、会場は久しぶりに行きたいと思っていた
音楽喫茶ヲルガン座。

なぜか、毎週決まってある夜の予定がその日だけない。
→行くしかないでしょ。


開演時間までの腹ごしらえ。
暗すぎて何だかわからないけど、
公式メニューから引用すると↓

ボギー家族↓

5歳ずつ年の離れた子ども達が何でこんなに仲いいの?
お父さんを反面教師的に捉えているそぶりを見せながら
それでもお互い「家族」が「好き」なのが伝わってくる。

Ayuは相続アドバイザーでもあるのですが、
「家族ってずーっと、こうありたい」と思ったのでした。

 

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です