弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

毎週火曜日は当事務所事務局からの発信です。
・・・・

事務局のSaiです。

遅めの夏休みで、9月終わりに名古屋(ちょっと三重)旅行に行ってきました
内容をピックアップして2回に渡ってブログに綴ります。

着いて早々、まずは“名古屋めし”を味わおうと、
ひつまぶしの名店「あつた蓬莱軒」へ。

うなぎもあなごも白焼き派ですが、このひつまぶしは別格
最高に美味しかったです
ひつまぶしの由来を読んで、ほほぅと思ったので、良かったらご覧ください
https://www.houraiken.com/history.html

東山動物園へ🐘
イケメンゴリラで有名なシャバーニに会いに

人間が着ぐるみ来ているんじゃないかってくらい仕草や表情、
行動などが人間っぽく、自分のかっこいい角度を知っているのか、
カメラ目線がとても上手い

ずっと観察していたいくらい、想像を超えるゴリラでした
ちなみに、現在、ゴリラに会える動物園は日本で6か所だけ。
・千葉市動物公園(千葉県)
・東京都恩賜上野動物園(東京都)
・東山動植物園(愛知県)
・日本モンキーセンター(愛知県)
・浜松市動物園(静岡県)
・京都市動物園(京都府)
昔は、広島の安佐動物公園にもいたな~

錦爽(きんそう)どりの焼き鳥屋さんへ。
 

愛知県の有名な銘柄鶏だそうです。初めて食べました
さっぱりした味で美味しかったです

Sai

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です