弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

毎週木曜日は代表弁護士/田中伸からの発信です。

・・・・

先週のブログで書いた「道の駅ゆうひパーク三隅」に立ち寄った際、
テイクアウトカフェ「ORI’S cafe(オリズカフェ)」で、昼食用に
「ばとうフライのバーガー」と、特製手作りホットジンジャーを購入しました。

「ばとう」については、以前こちらのブログでも紹介したことがありますが、
淡泊な白身の魚で、浜田ではフライにして食べられることが多い、
食卓に馴染みの深い魚です。
注文してから揚げられた、サクサクとジューシーな「ばとうフライ」が挟んであります。
バンズも美味しく、食べ応えもあります。

特製手作りジンジャーは、甘過ぎず、程よい辛さで、身体が温まりました。
底にしょうが片が沈んでおり、辛いかと思いましたが、かじってみると、
甘く、蜂蜜漬けのようでしたので、まるごと全部いただきました。

この日は風が強く、とても寒かったのですが、熱々のばとうフライのバーガーと、
ホットジンジャーで、温まることができました。

(おまけ)
ドリンクのカップのふたに描かれていた笑顔マーク。
こちらもつられて笑顔になり、心も温かくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です