弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


毎週火曜日は当事務所事務局からの発信です。
・・・・
事務局のAyuです。

久しぶりに、東京虎ノ門オフィスに寄りました。
この間、東京虎ノ門オフィスには春名弁護士、事務員1人が加入。

2人とも私は初めて(直接)会うので、
相続アドバイザーの黒田も交えて4人でランチへ。

行った先は、春名弁護士が教えてくれたトラットリアトスカーナ神谷町店


入口の立て看板には「日本一美味しいミートソース」とな!

これだけ推されて、ミートソース以外の選択肢があるのか?
と思いきや、本日のパスタは3種、メニューにはピザもありました。

セットメニューとして、サラダやスープ、ドリンクが組み合わせられて

せっかくですから、有機栽培の野菜のサラダ

人参のポタージュスープも頂いて、

やっぱり一推しのミートソースを頂いたAyuです。

メニューの「日本一美味しいミートソース」の下に書かれた
「納豆トッピング」
そこまで推すなら頂こうじゃないか、とオーダーしたAyuですが、

更に推された「のっけ麺」は、
ブログの写真としてはいかがなものか?と思い選べませんでした・・・

のっけ麺・・・まず、麺を味わって頂くためにと
丼に入ったミートソースの上に、麺を載せているのだそう。

それって、「日本一美味しいミートソース」を
オーダーしたことがわからないじゃないですか???

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です