弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

毎週火曜日は当事務所事務局からの発信です。
・・・・

事務局のSaiです。

最近、暑い日があったり寒い日があったりしたせいか、
身体がついていけず、風邪を引きました
季節の変わり目、みなさまもお気をつけくださいね

さて、先日、3年ぶりに呉カントリークラブに行ってきました。
3年前のことは鮮明に憶えています。なぜなら、プレー中にギックリ腰になったから
前半最後のホールでアプローチを打った瞬間でした。
痛みで意識が飛びそうでしたが、なんとか耐え、クラブを杖替わりにカートへ。
もうこれ以上はプレーできないと思いリタイア。
友人が帰ろう?と心配してくれましたが、申し訳なさすぎて、
後半は私はカートの運転に徹し、友人だけでプレーしてもらいました。
ギックリ腰の思い出はどれも鮮明に憶えているものですね

今回は無事にラウンドできましたよ
呉市の公式キャラクター/呉氏がこんなところにかわいい

とても景色が良いコースなんです

お昼ごはんは天ざうどん定食を

世界的彫刻家・流政之氏(2018逝去)による作品『 SETO SAKIMORI“セトサキモリ”』
2000年に建立とのこと。
「瀬戸内海の絶景が一望できる12番ホールで、当地を優しく見守る防人(サキモリ)として
力強く、クラブの象徴として佇んでおります。」とのこと

夜はジョリパで反省会をしました

Sai

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です