弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

昨年末ころに、麻布台ヒルズが開業したという話を聞いていた。
東京虎ノ門オフィスより歩いて10分弱なので行ってみようと思いながら、
バタバタしており、行けずにいた。
先日お昼の散歩に出かけてみた。

行ってみて初めて知った!
虎ノ門ヒルズなどと同様なビルなのかと思いきや、
ビルというより、街、しかも、森と川らしきものもある
巨大エキサイティング空間だった。
高層ビル3棟のほかいくつかのビル群も。

全体の地図は

中央の公園に神社もあったので、ひとまずお参り。
立派な八幡神社。


おみくじは10円!

10円玉がなかったので50円入れた。
大吉だった

やはり、メインはこの麻布台ヒルズ森JPタワー(地上64階、地下5階)かな

中には広いスタバもあり、デカフェで一休み

観光客もたくさんいた。
時間あるときに、ゆっくり楽しみたい場所だ。
https://www.azabudai-hills.com/index.html
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E5%B8%83%E5%8F%B0%E3%83%92%E3%83%AB%E3%82%BA

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です