本日(11月16日)、広島カントリークラブ八本松コースにて
山吹会のコンペがあって、久々に参加した[ゴルフ]
風もなく快晴[晴れ]絶好のゴルフ日和だった[わーい(嬉しい顔)]
いっしょに回った面々
SH3J01730001.jpg

その山吹会、知る人は少ないと思う。
今から50年以上も前に結成されたという。
当初は、マツダ社長や竹中工務店広島支店長
なども参加していたと聞いているが、
今では、本通り商店街振興組合の会長経験者を中心に
ぼくを除くと、平均年齢は74,5歳[手(グー)]
人数も10人くらいとなっている。

ぼくは、KKC(NPO法人広島経済活性化推進倶楽部)
の理事に誘われて、5,6年前から参加している。
最近は参加していないが、80歳や85歳の人もいた。
若いころはシングルだったという。

ぼくも、
80歳になってもゴルフができる体でありたいと思う[グッド(上向き矢印)]
和気藹々とした、楽しい一日だった[るんるん]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
(1日1回有効です)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ