この土日(12月3,4日),久々にディズニーランド・シー
に行った。
JCBカードの抽選でチケットが2枚当たったことと
妻の誕生祝いを兼ねての,家族イベントだ[わーい(嬉しい顔)]

以前何回か,土日や祭日に行って大変混雑していて
疲れ果てたので(少なくともお父さんは),今後は
土日祭日は絶対に行かないようにしようと,
固く決意していたのだが,
仕事の関係で,土日となってしまったのだ[がく~(落胆した顔)]

ところが,天気予報は雨,実際にも午前中は
パラパラと雨が[雨]
何と,予想に反して,通常の土日の混雑と比して,
人数は3分の1くらい。
子どもたちは,様々なアトラクションに,余り待つことなく
参加できたようだ。

シンデレラ城の1階にあるガラスショップで,
ティアラをかぶって,ご機嫌の次女[るんるん]
111203_1007~01.jpg
もっともかぶってみただけで,買いませんでしたが[わーい(嬉しい顔)]

午後には雨も止み,天気予報に反して
お日様も照ってきた[晴れ] パレードの様子
111203_1348~01.jpg

さすが,ディズニーランド。障害者(車いす)専用の観客席も。
111203_1334~01.jpg

子どもたちは大はしゃぎだったが,
ぼくは,風邪気味で[バッド(下向き矢印)]
何とか,家族イベントを乗り切ったというのが
正直な(贅沢言うなと?)感想でした[ふらふら]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
(1日1回有効です)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ