チラチラと雪が舞う寒い一日だったが、
当事務所は、本日(1月4日)が仕事初め[グッド(上向き矢印)]

午前中は、事務所近くのホテルにて
(事務所の部屋には入りきらないので)、
一年の計を全員で確認すべく全体会議。
新年昼食会のあと、
事務所に帰って、大掃除[exclamation]

「こんなときに大掃除?」と思われるかもしれないが[わーい(嬉しい顔)]
当事務所の恒例の行事だ。
法律事務所の年末は、大忙し(少なくとも当事務所は)。
大掃除どころではないのだ。

事務所の電話は午後1時30分にオープンとしたが、
問い合わせや相談予約で、ひっきりなしに電話が
かかり、受付は大忙しだった。

昼食後の散歩で、縮景園に行った。
紅梅の蕾、発見[ひらめき]
120104_1322~01.jpg

春はもうすぐそこまで来ている。
そういえば、日照時間の最も短い冬至は12月22日(ころ)。
すでに、日照時間は底を打ち、日はどんどん長くなりつつ
あるのだ。

気持ちの良いスタートを切れた。
今年も、ワクワクする一年になればと願う[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
(1日1回有効です)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ