山奥の高校生「三葉」(みつは)と東京の高校生「瀧」(たき)の心が入れ替わる、三葉の住む「糸守町」に落下する隕石・・
ファンタジーと不思議な恋愛を描いたアニメ映画「君の名は。」
・・・評判がいいというので、出かけた

ct6vj-jumaa5qdx

確かに、これは単なるアニメ映画ではなかった。大人が十分楽しめる純愛映画と言っていいかもしれない。
映像の一部
ct6vj-iuaaaofcs
ct6vj-jvuaay7lp

ところで、映画を見た後に知ったことが、瀧の通う高校のイラストは、広島の「基町高校」をモデルにしているようだ。
yjimage
ネタばれ注意だが

「君の名は。」舞台(ロケ地)や聖地とは?糸守町は飛騨高山(岐阜)や諏訪湖(長野)がモデル?


作画監督とキャラクターデザインはいずれも広島県出身とあったから、このあたりの関係かも・・
今から見ようとする人は、気を付けて見たら。
おススメの映画です

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

山下江法律事務所が発刊した一般向け相続解説本

<相続・遺言のポイント50>弁護士による解説動画を公開中
下の「チャンネル登録」ボタンをポチッとクリックお願いします

山下江法律事務所 相続・遺言のポイント50

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です